ご契約者カード再発行(無料)についてのご案内をご確認ください。
お申込みにあたって、以下の注意事項等を必ず事前にご確認ください。
- 代表口座(普通預金)の通帳をお手元にご用意ください。
- 受付後、再発行したご契約者カードが届くまでは、114ダイレクトのご利用はできません。
また、「ご契約者番号」は変更となります。
- ご契約者カードはお届出のご住所へ簡易書留(転送不要扱い)で郵送します。
以下に該当するお客さまは受付できません。
- 現在お住まいの住所が当行への「お届出住所」と異なるお客さま
- 「キャッシュカード、通帳、お届出印の紛失・盗難」「氏名・住所の変更」のお申出をされてからお手続きが完了していないお客さま
- 前回ご契約者カードを発行してから30日以上経過していないお客さま
- 当行からの通知不要のお届出をいただいているお客さま